【ましゃー×task】 春に一番近い街 【歌ってみた】

【ましゃー×task】 春に一番近い街 【歌ってみた】

春らしく、爽やかに、路上ライブをイメージして歌いました♪(((((ま*・o・)「行くぞーっ!」  (・ω・*t)))))「いえーいっ!」 ------ヽ(ま`・ω・)人(・ω・´t)ノ------「それではみなさんご一緒にっ!」1、2、3、はいっヾ(*´∀`)ノ!!本家様 : sm17142789 歌   :ましゃー( mylist/22587360 ) Twitter [masyakyun]      task( mylist/23590995 )   Twitter [taaaask_w] Mix    :かじゅー(P)様 ( mylist/19172431 )Encode :自遊様   ( mylist/19696212 )( mylist/30390189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17466004