【東方】真と妖 ~人間とは言えない人間との物語~ 【幻妖伝】OP話

【東方】真と妖 ~人間とは言えない人間との物語~ 【幻妖伝】OP話

やっと完成したよ・・・紫による調査の結果:主がOPを完成するのが長引いた理由「・mhfしていた・クロヒョウ2していた・ダークソウルしていた・東方大運動会を友達とやっていた(後に、リアルファイトに発展)・大学行ってた(部活含み)・サガフロンティア2を現在進行形でしている・ロマサガに絶望を覚えた・何故か、三国志をしている(兄の影響)・最近、麻雀が勝てない(関係ない)e.t.c...」クロス・コラボ・フレンド・ウォッチリスト大歓迎!お待ちしてます~ by 幻夢さっさとOPだけ見たい方→watch/ nm17467555 マイリスト  mylist/27638056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17468116