心臓デモクラシーを歌ってみたお!【煌莉-オウリ-】

心臓デモクラシーを歌ってみたお!【煌莉-オウリ-】

はじめまして!初投稿です!煌莉-オウリ-です!これからもよろしくお願いします!デビュー曲はみきとPさんの曲を歌わせてもらいました!素敵な本家様:【 sm16773398 】mix:Niaさん【 mylist/28358626 】エンコーダー:あずーるさん【 mylist/25817702 】うた:煌莉-オウリ-【co1482464】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17468320