適当にスナタイマンやろうと思ったらなんか熱い試合になったので投稿しました。主は最近スナをあんまり使ってなかったので下手だと思った方はすみません;温かい目で見守ってくださいwwパーク1:ブラインドアイパーク2:ハードラインパーク3:マークスマン武器技能:インパクトデススト:ファイナルスタンド←最初は適当にやろうと思っていたのではずすの忘れてました;;一緒に戦ってくれたDRY-OR-DRYさんありがとうございます。こういう試合をこれからもやっていきたいなと思います。批判コメは生放送してる時に私に直接言ってもらえるとありがたいです。(今後の参考にさせていただきます)コミュ:co1452731