マイリトルポニーG3.5(劇中歌)

マイリトルポニーG3.5(劇中歌)

皆様、G3.5はお好きですか?確かにG4のアニメに比べると内容が低年齢向けですが、自分はG3.5も好きです。FIMの事を調べていた時自分が初めてG3.5のアニメを観たときは思ったものです。「何この可愛い生き物」自分は英語は全然駄目ですが、癒されました。勿論デザインの好き嫌いはありますが、もし食わず嫌いで好きになれないのでしたら勿体無い作品だと思いますです。はい。明かりが無いと眠れないトーラローラなんか可愛いじゃないですか。そんなG3.5の「Twinkle Wish Adventure」おまけOPアニメと挿入歌のみまとめてみました。ニコニコに動画をUpするのは初めてで、動画編集の事もよくわからないまま作業しました。お見苦しいところがあれば申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17470508