「歌ってみた」Mr. Music「Ryodo」

「歌ってみた」Mr. Music「Ryodo」

こんにちは、Ryodo です。れるりりさん、素敵な曲を作れてありがとうございました!あなたのおかげで、この曲を大好きになった!wTakeshi 君も動画を作れてありがとう!とりあえず、三つの歌声を変って、一人で歌ってみた。「優しい」「男子っぽい」と「元気」の声を試してみた。どうぞ聞いて下さい。(´∀`)● 本家様:れるりり ( sm13774194 )● Vocal:Ryodo● Movie:Takeshiマイリスト→ mylist/30442314 コッミュニティ→co1382878YouTube→ http://www.youtube.com/rockmanrulez89Facebookhttp://www.facebook.com/masakiryodoTwitterhttp://www.twitter.com/ryodo89

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17472014