はじめまして。何人か先人の方々がいらっしゃいます&最近はオリジナルが多いですが、そんなの無視してうpしてみます。とりあえず単音発音からやってるので、まだバージョンが0.21となっております。コラース(っていうのか?!)は、単音発音が納得行ってから付け加えようと思っております。うpした作品 mylist/1594691 /3918155 追記:数々のコメントありがとうございます。かなーりゆっくりやってますんで、もう少々お待ちくださいm(__)m 現在リンでテスト中ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1747211