ネット(メッセ)友人依頼作第3弾。自分はこのアニメ(ゲーム?)は見たことないですが、曲いいですね ヽ(´ー`)ノ。今回は一応、ソフラン練習用(に、なるか分かりませんが・・)譜面にしてみました。00:32付近と、01:40付近にストップ(ステップの流れを一時的に止める)かけたほうがいいかも、と思うのですが、どうでしょう?(’ ’。フルコンしてませんが、「あぁ、こいつヘタなんだなぁ・・・(´ー`)」という暖かい気持ちで見守ってください(ぇ。その他の譜面: mylist/1293732 /3331760