ボスで苦戦するっていう感覚を久しく忘れていた気がする。こいつにこんな苦しんだ覚えはなかったんだけど・・・。それにしてもまふうけんを使うのが下手である。エアフォースリベンジ〜魔大陸前編です。前→ sm17449253 マイリスト→ mylist/25008062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17475387