こんばんは! いつもの毛利単です!! 鉄砲相手にはホント勝てません;; そして正2Bからなかなかあがれませんね~ でも、最近少し島津が減ってきたので 弓単で従1いける可能性が見えてきた!!!! ・・・気がします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17475873