お久しぶりの投稿です!仕事の遅い白玉の中身緋月です。ずも誕に豪快に遅刻し今に至ってしまいました(爆)本当にごめんなさいっ。ってか、ずもさんの連続音の滑舌に悶えた!可愛いよぉぉお(*´∀`) 槌背負いコンビでどうしてもやりたかったんで、自分としては満足です♪ ただし相変わらずのクオリティーですが(^^; ■素敵な原曲様→ sm12825985 USTお借りしました!→ http://p.tl/lkb9 ■ルカパートを白玉(UTAU)・グミパートを槌音ずもさんで歌ってもらっています。mixとか色々グダグダですが何卒寛大にお願いいたします★ 緋月マイリスト: mylist/28132754