リク・・・カイリ・・・(´・ω・`) 「What are you thinking?」ってセリフに違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか。 漫画や映画ならともかく、実際あまり言わないですよねー。 前: sm17313471 マイリスト: mylist/26567663 次: sm17514364 コミュ:co1356496 ツイッター: twitter.com/gaikoku_sodachi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17482402