エンコと無関係な致命的なミスを見つけた為、速攻再うpとなりましたorzラジP杯用のエンコテストです。カメラワークもないし、モデル数がまだ6割ぐらいだし。まだまだ時間はかかりますねー。フルHDベースでリサイズしてもビットレート1800ベースでは背景なくてもモデル数的に画質向上は難しいようですが、その状態でニコ動上でどう見えるか(気になるか)の確認が目的です。もしよろしければ、気になる点とか指摘いただけるとありがたいです。主に画質的に第4回ラジP杯( sm17271424 )本番間に合いませんでした! ・・・いやまぁ。大和組動画は、 イージーデンス でも作ろうかなぁとか画策中。