◆お久しぶりです。A列車やるとか言っといて結局青鬼です。大陸横断の方は制作途中に、面白みに欠ける気がしたのと編集が大変なことを理由に保留とさせていただきます。まあ頼まれてたわけじゃないからいいじゃろ。 ◆で、ずっと「ゆっくりです」と名乗ってもあれなので、勝手に「ニュータウンのイタ飯屋」と名乗らせていただくことにしました。それに合わせてアカウント名も変更しました。 ◆まあゆっくりのんびり実況の方は進めていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17484516