EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)

EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)

【弟と電池の友情コンボや!!!】マイリス集>>my/ mylist/31390972 相手叩くのダメ絶対今回は画質重視で昔のエンコ方法でやってみました・・・多分重いです・・・ごめんなさいOTLなんか要望が有りましたらコメなりツイタターに連絡くだしあw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17485022