【DMC4】あの人用MODつくりました。第4回【MOD】

【DMC4】あの人用MODつくりました。第4回【MOD】

メガスケはじめました。MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。ダウンロード 配信用ブログ■ http://stkinase.blog.fc2.com/ ■マイリスト→ mylist/25825178 ■前回→ sm17354157 ■次回→ sm17539668 お世話になっている方々何時もお世話になってます。violetさん■ mylist/21118582 何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■ mylist/13990489 ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■ http://www.youtube.com/user/IAquariusI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17485232