レバサブ強すぎて修正入っちゃうんじゃないかとビクビクしながら戦う稼動三日目ヴァサーゴ&ケル vs ν&ターンXケルに前衛やらせるヴァサ使いがいるらしい※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17485550 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17485441