【MMDワンピ】サッチで「桜前線異常ナシ」【サッチ月間】

【MMDワンピ】サッチで「桜前線異常ナシ」【サッチ月間】

18作目です。近所の桜が満開になってて、テンションが上がったのでサッチに踊ってもらいました^^今回、自分でリップシンクつけたのですが……やはり難しいですね;かなりズレてますが、温かい目で見てやってください。●追記(4/16)…リップシンクを褒めてくださった方、ありがとうございます! そして、サッちゃんを褒めてくれた方もありがとうございます(笑) カッコイイサッチって、なかなか難しいですよね;お借りしたもの→モデル:カリメロ様(改変させて頂きました) モーション: sm16021757 様 ステージ&カメラ: sm16167310 様(カメラを多少変更、また演出などを参考にさせて頂きました) 音源: sm11000592 様 MME:そぼろ様・おたもん様・くるりんぽん様 配布者様方に感謝です!その他、作ったもの→ mylist/30475017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486946