スパロボプレイを強いられているんだ! 楽しいですぅ~!蜃気楼にウイングゼロに・・・MAP兵器充実でいいですねぇ~!前回OP作りました!しかし!OPを入れるとモザイクが入れられなくなりました!うーん・・・試行錯誤中です♪マイリスト mylist/30559706 前回 sm17425206 次回 sm17554264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17487207