【三国志大戦】落城勝ちを強いられているんだ![証71] 九落城目

【三国志大戦】落城勝ちを強いられているんだ![証71] 九落城目

スパロボプレイを強いられているんだ! 楽しいですぅ~!蜃気楼にウイングゼロに・・・MAP兵器充実でいいですねぇ~!前回OP作りました!しかし!OPを入れるとモザイクが入れられなくなりました!うーん・・・試行錯誤中です♪マイリスト  mylist/30559706  前回  sm17425206  次回  sm17554264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17487207