GARNET CROW ファンコンビ うみともライブ(2012.2.19).mp4

GARNET CROW ファンコンビ うみともライブ(2012.2.19).mp4

うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2012年2月19日のライブの雰囲気です^^ GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^ http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17487489