とにかく好きなもんは 好きなんだZE☆どうも!うのぶんです。どうやらAPヘタリアの歌ってみたを始めてから二年経ったそうです(*´ω`*)一日遅れだけどwそんな二周年を振り返っていたらこの曲が歌いたくなって…!がっつり地声で歌っております!いつまで経っても低クオの主ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いしますw~注意事項~・音程&リズム?なにそれおいし(ry ・ハモリなどない・MIXが…orz・地声なう素敵替え歌様【 sm12361942 】うp✪【 mylist/28234376 】※イヤホン推奨