碧音カガミ】_会いたい_【碧草

碧音カガミ】_会いたい_【碧草

Dios/シグナルPの会いたい( sm11713594 )をかがみんと歌ってみましたむしろかがみんにUTAってもらいまして、僕は後ろで隠れていますwwwカガミ「ますたー?」碧 草「な、泣いてないよ!?」カガミ「ばーか」碧 草「ば、ばーか><」※碧草の音はかなりちっさいですww あ、最後はちょっと大きめustはxMienaiTsubasa様からお借りしましたかがみん配布中→ sm17453523 *碧草マイリス: mylist/30975268 *Twitter*カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot  碧草    :cyan_ao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17488667