【EXVS】 ライザーは甘え 【ダブルオー視点】

【EXVS】 ライザーは甘え 【ダブルオー視点】

再世篇記念にダブルオー。まだまだ身内戦で使える程度です。アレルヤ一回も使ってない…。フルブ稼働しましたが、どちらもテキトーにやっていきます。よければこれからも暇なときに見ていってください。 mylist/30051971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17489548