RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage2-B[2/2] モロク砂漠

RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage2-B[2/2] モロク砂漠

初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)今回のメンバーは、「アコ♂:TF」、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」です。STAGE2の後半戦です。今回は時間がかかりすぎたため、二つに分けました。一人プレイだと楽ですが、3人プレイになると敵の耐久力が跳ね上がるので時間も掛かってしまいます・・・。Stage3-B[1/2]⇒( sm1750478 )、Stage3-A⇒( sm1737090 )、マイリスト⇒( mylist/107902 /3925481)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1749273