2012年4月7日放送、第261話「内P、4月付けで出向先から文化放送に戻ってきました!」 放送五周年おめでとう御座います!! こちらは聞ければ良い人用です。全員が楽しめるように皆様行き過ぎた腐的コメと中傷は各自で自重の方向で宜しくお願い致します。荒らしは無視でお願いします。 ドワンゴさん今日もニコニコありがとう。■第262話に続く⇛ sm17560350
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17497366