【戦国大戦】38式開幕乙! ~アイエエエエ!~【正二位】

【戦国大戦】38式開幕乙! ~アイエエエエ!~【正二位】

Q:今回はひどいなwwwA:(むしろいつも通りだから)大丈夫だ、問題ない(ドヤァ)!陸奥さん枠の代わりを探そうの旅、シノビユミ篇です。……なぜだろう、富田さんが「なるほど…そういうことか… 」とか「説明している暇はない」とか「そっかー」とか言いそう。全裸で。……今日2セットやったら龍造寺と誾千代引くというミラクルが起こりやがりました。嬉しいけど、全くもってデッキが浮かばねぇ……orz前: sm17466066 次: sm17505559 マイリスト: mylist/25350028 ○戦友募集中! 登録してくださった方ありがとうございます!会員名:ゆっき~戦友パスワード:0607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17497983