【TERA】バサ×バサ×バサ【バーサーカー】

【TERA】バサ×バサ×バサ【バーサーカー】

ロマン砲は自重しないがモットーであるそこにMOBのケツがあるかぎりぶっぱしつづけるのみ容量の関係でグルドラ戦(´・ω・`)こっちもよろしくね!→ http://ameblo.jp/nomikon/ 動画リスト⇛ mylist/27282480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17498552