もうちょっと前でたほうがいいのかちょっと迷って動きが雑にwwww基本エクバと動きが変わんないのは仕様です(:.;゚;益;゚;)コミュニティ co1096166 mylist/27603854 マイリストTwitter http://twitter.com/#!/kiraradamonSkype kuroyan99PS3ID:tono-neko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17499452