車載動画画質テスト

車載動画画質テスト

車載環境一新したのでエンコテスト。はじめ1920x1080で出力したものの、見事にノイズ出まくりで悲惨なことになったので1280x720で妥協。ビットレート3.3Mbpsほどだったはずトンネル内がなんだかノイズが怪しい感じ・・・?撮影はカメラの設定を何も変えずに初期状態で撮影、編集も速度を倍速にしたのみのただのテスト動画ですが評価いただけたらと思います撮影機材:LUMIX DMC-GH2  VARIO14-140mmレンズ首都高4号永福PAから辰巳第一PAまでを、少し遠回りする感じのルートです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17501296