たまにはガチドミネでもどうぞ言っておきますが あくまで自分なりのガチなのであしからず アドバイスくださいあ、そうそう 今回はプレイしながらの撮影です低スペなので4:3の30fpsです ごめんなさいカスタムクラスはUMP レンジ ラピファ P99 C4 トロフィースレハン クイック ステディUAV プレデター 攻撃ヘリLAST TIME→ sm17298317 NEXT→ sm18045315 MYLIST→ mylist/22948426 PART1MYLIST→ mylist/20525058 ブログ→ http://okusyan2525.blog70.fc2.com/