【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part12,ドミネ【プレイ動画】

【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part12,ドミネ【プレイ動画】

たまにはガチドミネでもどうぞ言っておきますが あくまで自分なりのガチなのであしからず アドバイスくださいあ、そうそう 今回はプレイしながらの撮影です低スペなので4:3の30fpsです ごめんなさいカスタムクラスはUMP レンジ ラピファ P99  C4 トロフィースレハン クイック ステディUAV プレデター 攻撃ヘリLAST TIME→ sm17298317  NEXT→ sm18045315 MYLIST→ mylist/22948426 PART1MYLIST→ mylist/20525058 ブログ→ http://okusyan2525.blog70.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17501648