はじめまして、小生です。昔作ったイタい曲のテープを発掘してしまったorz タイトルは「your dream is infinity」(笑) テープから取り込んだため音質は劣悪ですがプギャーするには十分かと思われます。しかしまだこれは序の口。顔が熱くなるような曲がまだまだあるので次回のうpを心して待て!m9(^Д^) ※ババン子ちゃん(ツイッターでよく騙されてる)がブログで歌詞募集してできたやつをコメントでつけてくれました。歌ってみてね! 製作機材:YAMAHA QY20 マイリス→【 mylist/17872342 】