【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その1【νガンダム視点】

【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その1【νガンダム視点】

お久しぶりかもです。EXVS家庭版、チームホールド戦です。主のνガンダム視点です。アドバイスお願いします。EXVSFBでアムロ大尉が本気出し始めて歓喜。対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。マイリスト→ mylist/30484951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17504332