【重音テト】Apricot 用のテトさんとミクさんを作ったよ【誕生祭2012】

【重音テト】Apricot 用のテトさんとミクさんを作ったよ【誕生祭2012】

ぬぅっ!!風邪引いたぁ!!遅刻だぁ重音テト誕生祭2012に合わせてアプリコット用のテトさんとミクさんを作ったので紹介動画も作ってみたよ。本体はこちら http://www.uproda.net/down/uproda468806.zip.html  使い方等はファイルのリドミにあります。 色々あれだけどよろしこ…BGMはなんとなく  おまけ。 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1949865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17510318