【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その3【ユニ視点】

【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その3【ユニ視点】

ヒルドルブにサザビー……何故か苦手ですね。対策ちゃんとしないとなぁ←前作やってた人のセリフアドバイスをお願いします!EXVSマイリスト→ mylist/28257652 EXVSFB→ mylist/31470198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17510969