投稿20作目です。今回は最近ハマっているリズム怪盗Rより「怪盗Rのテーマ Short ver.」です。パートはB♭クラリネットx2、バスクラリネット、アルトサックスx3、テナーサックス、トランペットx2です。 □マダオなナポレオンさんに会いたくて買ったリズム怪盗Rでしたが、曲がカッコよすぎてヤバいですw一緒についてきたスペシャル・セレクションCDを毎日聞いてますw早くlong ver.聞きたいな*衝動に駆られて2日間で耳コピしちゃいました(笑) □前回→ sm17411252 (キセキはじまり☆) □次回→ sm17981689 (佐川急便CMソング) □投稿動画→ mylist/25188235 □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/362836 (key:napoleon)