どうも、最強双剣ハンターフェニックスに憧れて双剣使いになった双剣ハンター暁です今回はリクエストにあったリオレウス希少種の討伐です。長いです画質粗いです。立ち回り雑です。今回から拙いですがOPを入れました。と言っても、中途半端なMADですが…もっともっと編集技術を頑張っていきますのでこれからも生暖かい目で見守って下さると嬉しいです前→ sm17462134 次→ sm17625800 投稿動画Part1集 → mylist/32803194 ぼっちシリーズ → mylist/30427539 狩友と実況シリーズ → mylist/32803173 ツイッター的なやつ→ https://twitter.com/___Akatuki