[華蝶]罪と罰[歌ってみた]

[華蝶]罪と罰[歌ってみた]

こんにちは、華蝶です。今回はDECO*27様の『罪と罰』を歌わせていただきました。頑張ったところは気合です。素晴らしい本家様→ sm8166339 今までの歌わせていただいたもの→ mylist/25403575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17512802