ちょっとだけ朗報です。有線にしたら、緑~青回線になりました!さっそく、フレンドと一緒にランクマにいって、青運命・エクシアで、大尉に昇格してきたよ!ジオエクシアで大尉を維持し、クアンタやらジャスティスやらで1400台まで下げて、青運命・エクシアで大尉ペアに勝ち越して昇格するって、どういうことなの・・・[email protected] mylist/25069127 co1256136>>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17513592