野良戦7v7 相手ウォリアーとのガチは負けてる気がする。読みが甘いのかな・・。パニのSEをキワミにしておりますが、クランブルのSEと同じみたいです。前回 sm1724378 いままでうpしたものりすと→ mylist/68902 /3948666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751393