FEZ D鯖 バンク 両手 2 

FEZ D鯖 バンク 両手 2 

野良戦7v7 相手ウォリアーとのガチは負けてる気がする。読みが甘いのかな・・。パニのSEをキワミにしておりますが、クランブルのSEと同じみたいです。前回 sm1724378 いままでうpしたものりすと→ mylist/68902 /3948666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751393