EXVSFB バンダムデスサイズヘル その1

EXVSFB バンダムデスサイズヘル その1

デスサイズ・Ζ VS デスティニー・シャゲこんにちは。ウイングの動画をいつも投稿してますが、フルブでもデスサイズの動画を一緒に投稿していきたいと思います。デスサイズはCSがだいぶ強くなりましたね。でもクローク装着時が若干重くなったような・・・。ゲームスピードが遅くなったのでそう感じただけですかね・・・。それはそうと、覚醒技はなかなかかっこいいですね。ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348 ヘビア mylist/32754728 その2 sm17514268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17514019