シリアス成分増加中の本編です。え、サムネ?何のことかさっぱり。。回想シーンがメインの回です。中編・後編も同じ感じの構成になると思います一部BGM:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ パート5: sm17369117 マイリスト: mylist/29064797 追記1:7分ちょいくらいのところの律の台詞が抜けましたm(__)m追記2:ラストは本編に組み込まれてる内容です。水増しではないですよ^^追記3:「は」と「わ」の件、アドバイスありがとうございました。パート6中編: sm17597521