ご覧いただきありがとうございます。各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。 Q、通常カスタムはいらないんだっけ A、必要です。すみません、思いっきり忘れてました… というわけで、残りは遥、通常カスタムになります 画面は、しばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思います 目押しや画質が残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますがよろしくして頂けたら幸いです。 先週、マイホの20スロに残機ちゃんが一台導入されました。 ここ六日間、毎日5000G以上稼働してます。おかげで座れませんw なんだ…みんな結構残機ちゃん好きなんじゃないかー 前回 sm17495763 次回 sm17538136 ツイン3マイリスト mylist/31427631