[Tool-Assisted]スマブラDX(Melee)チーム戦 マルス&ロイ

[Tool-Assisted]スマブラDX(Melee)チーム戦 マルス&ロイ

初めて2PlayerT.A.Sに挑戦してみました!出来栄えはよくないです。正直だんだん面倒というか難しくなってきて発狂しそうでした。なんだか、早く終わらせたいという気持ちが勝手に出たのかすごい短いですね・・・。お願い:T.A.Sのタグは追加しないでください。あえて検索回避してますので。MeleeT.A.Sのマイリス mylist/31182375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17515847