【MARIA&JOKER/水樹奈々】えみ/歌ってみた

【MARIA&JOKER/水樹奈々】えみ/歌ってみた

初めましてっ2010~2011年頃に録音したものです><大好きな奈々さんの曲です!色々突っ込みどころだらけで申し訳ないですが。。。ただかなり前の物なので、近いうちに最近録音したものも上げさせてもらえたらと思っています(´・ω・`)良かったら聴いてみてください…お耳汚し失礼いたします;;その他歌ってみた(水樹奈々さん曲)マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/31505398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17515964