クリスマスどころか、バレンタインとかもろもろ過ぎてしまって上げるのが遅くなって申し訳ありません前回、動画の横幅をいじったせいで今回なんか中心に動画がよっちゃってます。最終回ということで多めに見てください。動画の最後のほうにイラストがあります依頼したらこころよく絵の方を描いていただいた、閣下さん、YZAさん そして・・・・ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました。こんなgdgdな実況を最後まで見てくれてありがとうございます。一応次に実況しようと決めてるゲームはありますが、もし何か希望がありましたら最後にコメントでくださいそれでは最終回後編どうぞーアマガミ実況マイリスト→【 mylist/28447946 】