THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画14

THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画14

二週間位前の対戦になります。最近ももクロにハマってまして、ついついこんなデッキを組んでしまいました。つか、好き過ぎて誰かと語り合いたいんですが、残念ながらそういう趣味に寛容な職場では無い為、一人胸の内に閉じ込め過ぎて、暴発してしまいそうになってきてます・・・('A`)ちなみに僕は全員大好きです。念の為。コメント返信ハンマーとビーム>>いや・・・あの・・・どっちもイヤです・・・・('A`)キマイラ+水泳部だと・・・>>実はこのデッキ、水泳部の一人+サカイでも395未満なんです。意外と効率的なんすよ♪笑い方キモい>>はい、良く言われます・・・('A`)その他沢山の応援批判コメント、ありがとう御座いました♪ mylist/31069185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17516679