こんにちは冬馬です。先日のパッチで軽機関銃の威力減衰がなくなり全距離3発で敵をたおせる万能兵器になったという弾幕ファイター感涙の噂を耳にしたのでさっそく我が愛しのM60を持ち出してみました。しかし後から知ってしまった。M60だけは威力減衰が残っているという事実を……ま、もともと最低威力が高かったからね。 次⇒ sm17572237 前回⇒ sm17439555 マイリス⇒ mylist/29854151 コミュニティ(生放送)⇒co1457836
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17517423