マトリョシカ 歌ってみた 【おいどん】

マトリョシカ 歌ってみた 【おいどん】

楽しく?うたいましたぁ(゚∀゚*)皆様の暖かいお耳でお聞いてください( ✧≖´◞౪◟≖`)                                     兄貴( ゚Д゚)<氏ね!                                                                       音質悪いなんか動画になってるちゃんと歌えてない携帯からとってる☚これを承知で聞いもらわない困りますよ。よかったらでいいのでブログ見てください http://profile.ameba.jp/jurijuri0217/ マイリスすると呪われます(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17517825