今回もご視聴いただきまして誠にありがとうございます。前回は都大会1回戦から3回戦までを、国見が連続完封勝利という快投を見せました!そして今回は都大会準々決勝からスタートです!もう最後の年なので、一回負ければその時点で育成終了となります。なんとしても勝利し、甲子園まで行かなければ能力も微妙なまま終了してしまうでしょう。はたして!千川高校は甲子園に出場出来るのか!?そして国見の無失点はいつまで続くのでしょうか!?今回も最後まで、ゆっくりご覧ください。マイリスト→ mylist/27785862 sm17467465 ←前回 次回→ sm17715438