ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた 歌ってみました【チョウビ】

ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた 歌ってみました【チョウビ】

おはヨウビ~チョウビです!ひさしぶりですよ!今日は前からずっと歌いたかった荒川のオプニンーグを歌ってみました!ケロケロは本当にお久しぶりだったので、何かおかしくなりましたけどwwwでも頑張ったんです~!(^ー^* )いつも聞いてくださるみなさん!ありがとうございます!今度もよろしくおねがいします~!(*'ー'*)✿ごいしさんの素敵な8ビットアレインジ[ sm10717111 ] ✿チョウビスト[ mylist/26296889 ] ✿ダウンロードリンク[ http://soundcloud.com/choubi/venus-jesus_choubi/download

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17518840